コートの上で的確な状況判断をする秘訣は、すごく単純なのですが、普段の生活で正しい判断をすることです。



~杉山愛~(テニス)








金曜日です。





フィリピン人の感覚が理解できてきた。








まず、待ち合わせの時間には来ないって事だ!(笑)




今日もカンポスの部屋の前で待ってた。





チクタクチクタク・・・・。









全然こね~じゃん。




ノックした。







股間をタオルで隠したカンポス登場。





カンポス
『ア~(^_^)/コンニチハ!!』




武市
『レッツゴー!ジム!!』




それからの準備はめちゃくちゃ早い。






ちなみに昨日も約束の時間にカンポスの部屋の前で待ってた。






ノックしたけど出てこなかった。




部屋の鍵は開いたまま。






『カンポ~ス!!』って呼んだけど出てこなかったので、勝手に入った。















ブリブリ寝てるやんビックリマークビックリマーク(笑)都会の雑音シャットアウトやんビックリマークビックリマーク(笑)






言い訳してた。





『12時までは起きてた!!でもあと30分のところで、うっかり寝てしまった。へへへ~にひひ』みたいな事を言うてた。






言い訳の理由は万国共通だった(笑)






そんなカンポスは働き者です。





ジム開店前の掃除も一緒に丁寧にやってくれる。






タバコも吸わない、酒も飲まない。





ジュースは飲みまくり。












差し入れ大歓迎です!

Android携帯からの投稿