引退パーチーあります!!


皆さん来て下さいニコニコパー





日時
・10月9日(土)
・午後7時から


場所
・京都タワーホテル

JR京都駅の北口を出ると目の前に立派にそびえ立つ京都タワーって言う、あんまりパッとしないタワーがあります(笑)




そのホテルですにひひグッド!




会費

後援会員の方・4000円

一般の方・5000円




皆でワイワイやりましょうにひひパー





当日に3人くらいしか来てなかったら、1人で泣きながらキャバクラ行きます。




だから皆さん来てくださいよ~!!(笑)





まだ会った事ない人や、ブログを見てくれてる人、僕を応援してくれてる皆さん、来てくださいね~ニコニコパー



今ブログ見てる先輩も!!!!後輩も!!!!ちゃんと来てねドキドキ



ドキドキ武市クンの大ファンでしたドキドキみたいな素敵な女性も大歓迎~ラブラブ!!!(笑)





この会に来てくれはる人は、ブログのメッセージかコメント下さいキラキラ


知ってる人は直接電話くれてもグッド!キラキラ



どんな会になるのかは全然まだ聞いてませんが、楽しい会にしたいっすニコニコパー




よろしく!!!!!!



企画してくださった後援会の会長、高木社長ありがとうございます!!!!