少し前だけど鹿角を購入してみました。
LLサイズ

ネットの評判がよかったので(丈夫👍と)
新しいおもちゃをゆきうたに渡すとゆきが独占しがち😅

ゆきーうたにも貸してあげたら?と言ったら
うたにグイグイ押し付けて遊びだすゆき
うた可哀想😂
取れないと分かっているから気になるけどされるがまま


私が見ているとうたに渡さないで何故か私に渡してくるので
(それをうたに渡すと奪ってまた私に渡す)
部屋を離れたら無事うたの番になりました😁
ガリガリ楽しそうなうた(写真ないけど)
しかし鹿角、物凄く丈夫です。
今のところ欠けたりもなく傷らしい傷もなく。
ゆきうたの口も臭くならないしこれは当たり🎯


昨日の午後散歩
予防接種したうたはお留守番させてゆきと二人で歩きました。
ゆきとの散歩はのんびり歩けて楽しい。
あ、犬がいる!とか気にしなくていいし😅

うたともいつかのんびり散歩出来るかなー