こんにちはViaVitaの西川です😊

そろそろ七五三の季節ですね。

もう写真館はお決まりでしょうか?

土日のご予約が埋まり始めております。

お考え中のお客様!ぜひViaVitaにお任せくださいませ。

場所やお着物などは後でもご予約だけ先にしていただけますと確実です✨

突然ですが、


七五三のお写真って見返しますか?あまり見返さないご家庭の方が多いかと思います・・・

撮影するなら見返して何度も楽しめる一枚にしませんんか✨✨

月日が経って子供が大きくなった時、結婚式の時など見返してもらえたら嬉しいです😄

効果的な使い方もあります!


思春期に入った子供達に見せるのもオススメです!

子供達は思ってもいないことを言葉にして親にぶつけてきます。

そんな時にオススメです!

私、僕ってこんなに愛されているんだって見て感じさせてあげて下さい。

きっと落ち着きます!

誰も悪くないですし、全部は成長のため、ホルモンのせいですからね😄


さてさて七五三のお話に戻りますね。

やはり撮影地の人気は熱田神宮!

他にはお家周辺の神社もあります。

私は個人的にロケーション撮影がオススメしています。

お参りは絶対に行きますし、思い出として記憶に残ります!子供達の自然な笑顔が撮影できること間違いないです!

ロケでのご利用をお待ちしております✨

沢山の写真館、フォトグラファーの中からViaVitaを選んでいただくからには、西川尽力させていただきます!!!

皆様にお会いできる時を楽しみにしております!✨


どうぞ宜しくお願い致します😊



{BED290D8-F500-4AB2-9ED5-3C3054B49E76}
 ( *熱田神宮にて )


お問い合わせはメールにてお願い致します。
ViaVita 
フォトグラファー
 西川知里

皆様にお会いできることを楽しみにしています✨✨✨