今日2月8日は
  "事始め"
一年の営みが始まる日です。
何かはじめてみましょう爆笑

ちょっと前に弾丸で
伊勢神宮へ行ってきました神社
伊勢神宮、内宮への入口、五十鈴川にかかる宇治橋は、日常の世界から神聖な世界を結ぶ架け橋といわれているそうです。

明け方、東の空には
"金星"がひかり輝き太陽が登るまでの間、みんなを見守っているようでした。

金星は愛や調和を表す星。
みんなを愛で繋ぐ星なのです。

また、新月と満月の間に現れる上弦の月。

上弦の月のメッセージは

旅は始まりました。どんな旅においても地図を確かめて再確認は賢明な行為です。夢の実現のために、自信を持って困難に立ち向かうように・・

注意:音でます!ベル




私も本日より会員制婚活オンラインサービスをスタート致しました!





結婚とは?
パートナーとは?

結婚のスタイルも在り方もこれからいろいろ変わるかもしれません。

子どもたちが安心安全に暮らせる未来を考えるならば、まず結婚前に自分自身と向き合い、大切にしましょう。