POLA’ILA’Iさんにご紹介いただきました^_^ | 世田谷区用賀・美痩身・隠れ家・インディバ専門サロン「ビオールサロンアルマ」〜

世田谷区用賀・美痩身・隠れ家・インディバ専門サロン「ビオールサロンアルマ」〜

痩身、エイジング、肌トラブル、美肌…大人の体と心の悩みを豊富な知識と技術のスタッフが解決。世田谷区用賀駅北口1分、プライベートサロン「アルマ」で心と体を満たすインディバ最上級機種ER45をご体感ください^_^

みなさん、こんにちは。





用賀で唯一高出力インディバ・
痩身と小顔美肌が得意な
ビオールサロンアルマです^_^





先日、春日部で
ロミロミ&インディバサロンを
されている鶴まゆみさんが
遊びに来てくれました





わたしも絶対行ってみたい〜!!
鶴まゆみさんのサロンは
こちらです↓↓






まゆみさんとは
お食事を何度かご一緒したことが
あるのですが…




しっかり自立していて
細かいことに気がついて
芯が強くて思慮深い方です







ロミロミ歴が長く
インディバを導入したとのことで
お話が弾みました

  




私も、インディバは
特殊な機器なので
最初は戸惑い




効果的なインディバ施術が
できるようになるまで
随分時間がかかりました(T_T)




わたしもまだまだですが…
少しでもお役に立てたら
嬉しいなぁ〜〜😃




そんな、鶴まゆみさんに
アルマをご紹介していただき
励みになる
ご感想までいただきました^_^


ありがとうございます😊
ご感想を参考にさせていただき
ますます精進します







ホットペッパービューティーの口コミは、4.6と高評価!

世田谷区用賀のアンチエイジングサロン「アルマ」

一番人気は、絶対の自信があるインディバ。ぜひご体験くださいね







ハート所在地:東京都世田谷区用賀4-9-3
東急田園都市線 用賀駅北口より徒歩1分

ハート電話:03-3709-0791

ハート営業時間:10~22時

ハート定休日:不定休

ハートお客様の声はこちら

読者登録してねペタしてね