ヴィアージュ(viage)は名古屋にあるエステサロンで、エスグラで2位を受賞。高品質プラセンタとアロマで美肌を育むサロン

ヴィアージュ(viage)は、名古屋にある人気エステサロンで、エスグラで2位を受賞した、美肌をテーマにしたサロン。名古屋・守山区・東区・北区・千種区・西区・春日井市・尾張旭市からも近い、人気エステサロンとしてもランキング入り。つや肌・小顔・リフトアップ・美肌


テーマ:
おはようございます^ - ^
お肌と心のエイジングケアサロン
ヴィアージュ田村です♪



今年も残すところ40日になりました!
2017年はどんな一年でしたか❓
振り返るにはまだ早いかな❓ 笑




わたしは、3年間続くと言われる
いわゆる大殺界の最後の一年で
何をやっても上手くいかない、物事を清算する
時期にあたる一年だったようですが




普段通り過ごし、
なにか予期せぬことが起きても
「大丈夫❗️」と、乗り越えるタフさを養えたし
おかげさまで次に進める☘
と、比較的すぐに気持ちを切り替えて
前に向ける術を身につけたので
マイナスの影響を受けることなく
幸せに一年を送れた気がします。



なんでも、受け取り方次第(*'▽'*)



そしてそして、
今年一番嬉しかったのは
お客さまからかけてもらった言葉。




「今までエステサロンでこんなに
満足したことはありませんでした」







嬉しい♪




小さなプライベートサロンなのに
わたしを信頼して
通い続けてくださる方ばかりで、幸せです。





「ちあきさんの手に触れられると
とたんに癒されて、
すぐに安心して眠りに落ちます
毎回お肌もピカピカになって嬉しいです」




大殺界❓
いやいや、めっちゃハッピーです^ - ^



さて、
一年の終わりは
今年もなにかと頑張った自分への
ご褒美エステがおススメです♪




身も心も癒し、
お肌をピカピカに磨き上げる
エステティックで一年を締めくくりませんか🎁




ヴィアージュのエステティックは
揺るがぬ信頼「プラセンタの雪美人❄️」

{A1E1D03E-DFBF-4B6C-964D-2185BE98E9D3}



深く快い香りで
まるで森林浴をしているような癒しと
ブレンドされた精油の効果で
美しさをお届けする「イブテイラーアロマ

{834A5B06-4232-4F2A-AE7E-10DA4115F152}


イベントごとの多い年末は
お肌を磨き上げるのにピッタリの一ヶ月です♪





エステでの効果を実感した上で
毎日のスキンケアに使いたい!という方には
実際にエステの施術使うものと同じ製品が
ホームケア用としてお求めいただけるので
お声かけ下さね。




一般市場やネットに出回らない
サロンででしか手に入らない
雪美人、イブテイラー製品、
各種揃っております♪
効果的に美肌を育てたい方にオススメです



年末エステは
フェイシャル➕ボディのセットも
オススメです🎄



各フェイシャルコースに
➕するとボディをお値打ち価格で
受けていただけます

{01F1AA81-BB98-4113-A75D-6A7C7B341439}


ご褒美エステ、
ぜひヴィアージュで




chiaki








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肌と心のエイジングケア☆名古屋市守山区たむらちあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。