ヴィアージュ(viage)は名古屋にあるエステサロンで、エスグラで2位を受賞。高品質プラセンタとアロマで美肌を育むサロン

ヴィアージュ(viage)は、名古屋にある人気エステサロンで、エスグラで2位を受賞した、美肌をテーマにしたサロン。名古屋・守山区・東区・北区・千種区・西区・春日井市・尾張旭市からも近い、人気エステサロンとしてもランキング入り。つや肌・小顔・リフトアップ・美肌


テーマ:

ヴィアージュ田村です。
ご訪問ありがとうございます^^




今回のハワイは
初日から胃痛、悪寒に襲われ
思い通りに動けなかったので



チャンスの神様には会えず
これは、自分のミス。
バスを降りずに乗り過ごしてしまった‼︎
あれだけ下調べしたのにね。
なぜ、乗り過ごしたのかわからない。
きっと今回はチャンスの神様にお会いする
タイミングじゃなかったということね。




ビーチでサンセットを一度も見ることなく
これもタイミングが合わずで
今回は、ずっとこんな感じでした




エステも受けれず
体調不良の時は
受けるのは避けた方がいいので
やめておきました。




という具合に
計画どおりにはいきませんでしたが




海外での体調不良を経験したことで
健康のありがたさや家族のありがたさ
友のありがたさ、日常のありがたさを
しみじみ感じる、とても良い機会になりました。





今回のテーマは
実は「感謝」だったのかな^^




出雲大社にお参りに行って

{7A86D459-352A-405B-B368-1DA269F4766E}

今回は、御朱印帳も♪

{A3F20196-C241-4978-81FC-BC77EB98A62C}



ラニカイビーチは、
コバルトブルー
エメラルドブルー
ペパーミントブルー
美しいブルーが折り重なるビーチ⛱

{170EB0CB-FBE2-47EE-B3A0-51C645A30661}
{6B0DFE36-F6E9-4C32-988A-DE1637E22F77}
{2A860E26-6AEF-4B22-A67A-7D35ABE7DAA1}


ハレイワ手前にある
「カフクファーム」で自然のエネルギーを
存分に感じられるツアーに参加して

{E3BA6D39-5E59-4201-A498-437DBC7309EB}
{33892529-1CE8-4927-820E-51C86347D627}


体調が回復した3日目から
あっという間に旅が終了です。



そして帰国日の朝、朝ごはんを食べながら
今回滞在中にあったことを
思い出して感傷に浸っていたら…




サーっと強めの霧雨(シャワー)が
降って、その直後




今回は大変だったね。
でも、いい経験したでしょ❓
いつでもまた戻っておいでね
と、ばかりに大きな虹が空に🌈

{AE7D956E-BA8C-4A6D-B6F3-2A64549C1E50}


しばしポーっと見つめ、
その後、写真写真‼︎と慌てて撮り 笑

{956D6815-B039-489E-883F-4AE14E2A9CFC}


最後の最後に、
こんな綺麗な虹を見せてくれてありがとう。




今回は、異国の地で体調不良になって
友達と合流するまでの間、
頼る人が誰もいない中
これからどぉなるのかな…
もっと酷くなったりしないかな…と
不安になったけど、反面冷静な自分もいて
大丈夫、大丈夫、絶対大丈夫だから☘って。




そういう時って
日頃自分の置かれた環境や人間関係が
いかにありがたいものなのかを
改めて考えるものなんですね。
感謝の気持ちがどんどん出てくるんです。




ありがとうの気持ちが溢れた時、
なぜか、これからはもっと
「丁寧に生きよう」と強く思えて、
そう思ったら、胸がジワ〜っと温かくなって
すごく幸福感に満たされたんです。




不思議な感覚でした。




今回「チャンスの神様」には会えなかったけど
こんな気持ちになれたこと自体が
チャンスの神様からのギフトだったのかも
なんて思ったりして^ - ^



そして、帰国。
いろんな意味で
少しだけ成長した自分がいます。
ありがたいな〜🌴



chiaki







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肌と心のエイジングケア☆名古屋市守山区たむらちあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。