ヴィアージュ(viage)は名古屋にあるエステサロンで、エスグラで2位を受賞。高品質プラセンタとアロマで美肌を育むサロン

ヴィアージュ(viage)は、名古屋にある人気エステサロンで、エスグラで2位を受賞した、美肌をテーマにしたサロン。名古屋・守山区・東区・北区・千種区・西区・春日井市・尾張旭市からも近い、人気エステサロンとしてもランキング入り。つや肌・小顔・リフトアップ・美肌


テーマ:
aloha🌈
ハワイ2日の朝です^ - ^

{D4A991CC-DF01-485F-8E6E-C41414BEF22C}


昨日の朝、ハワイに到着
実は出発前から胃腸の調子がすこぶる悪くて
普段薬を飲まない私だけど
これは、お医者様に薬をもらわねば‼︎と
強めの胃薬を飲みながらの渡ハだったのです。




渡ハ10日前、
最初に行った病院で処方された薬を飲むも
全く効果なしで、ハワイ前日に慌てて
2軒目の病院へ走ることに。



その病院の中は、
偶然にもハワイアンミュージックが流れていて
よく見たら、病院の敷地内にはヤシの木まで
ある🌴




先生がとってもハワイ通で
「もし、向こうでどうしても痛くなったら
シェラトン内のDr.オンコールに行ってね」と…



わかりました‼︎
ても、行きたくありません 笑




飲み方を若干間違えてていることに気づかず
飲みすぎてしまったこもによる副作用なのか
膨満感が半端ない





こんな調子で始まったホノルル1日目ですが
テクテク歩いてロイヤルハワイアンホテルから
ビーチを眺めると


{E8E42C65-AE53-4158-80B0-D1189E109147}

ピンクの世界が

{A1B9F211-BC02-4D6D-999A-FE4456616BB0}

広がっておりました^ - ^





美しい景色、
もっとゆっくり見たいのに
追い討ちをかけるように
10分おきにトイレに行きたくなる始末。




ま、まさか
ここにきての膀胱炎❓
うそだろよー
勘弁してください‼︎




祈りも虚しく
トイレからのトイレ
そしてまたトイレ…



胃もたれ膨満感でご飯食べれず
というより、怖くて食べれない
かと言って、食べないと体力がなくなるし〜




ということで
あれも食べたいこれも食べたいと
事前の調べとは裏腹に
バナナオンリー 笑




こうして始まったハワイ
トイレに行きたいがために
ホテルから出るに出れないよー




どうなる❓
でも明日の朝までに気合いで
回復させてやるー




その甲斐あって
朝は胃もたれも落ち着いてる。
ホッ



とりあえず
朝の散歩に出よう♪



chiaki











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肌と心のエイジングケア☆名古屋市守山区たむらちあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。