そして再びのハワイ | ヴィアージュ(viage)は名古屋にあるエステサロンで、エスグラで2位を受賞。高品質プラセンタとアロマで美肌を育むサロン

ヴィアージュ(viage)は名古屋にあるエステサロンで、エスグラで2位を受賞。高品質プラセンタとアロマで美肌を育むサロン

ヴィアージュ(viage)は、名古屋にある人気エステサロンで、エスグラで2位を受賞した、美肌をテーマにしたサロン。名古屋・守山区・東区・北区・千種区・西区・春日井市・尾張旭市からも近い、人気エステサロンとしてもランキング入り。つや肌・小顔・リフトアップ・美肌

2017年の元旦の
旦那さんと2人ハワイから
ジャスト10ヶ月後の今日、これから
再びハワイに行ってきます🌴




今回、もともと行く予定じゃなかったのに
どうしても行きたくなる出来事があり、
そう決めたら即実行。




そうと決めたら
旅行会社のツアーを毎日検索し
デスクに問い合わせるも
希望の11月1日、2日あたりに出発する
ハワイはブライダルが多いらしく
お値段も高い❣️
4泊6日で25万はする様子




しかも、
今回1人で行き1人でホテルに泊まるから
ホテルも1人料金だとさらに割高T^T



無理だー
そんな金額じゃ。



ならば、個人手配しよう‼︎と
まずは飛行機だ‼︎とスカイキャスナーで
朝から晩まで時間のある限り航空券チェック。



ない。
ぜんぜんキャンセル出ないし…




乗り継ぎ便だと
仁川経由のハワイがあるけど
さすがにハワイまでの所要時間が
30時間以上かかるのは疲れるし無理だね。




成田経由便もキャンセルが
出るかもしれないからチェックしつつも




ワガママなわたしは
できるならセントレアからの直行便で
航空券をゲットしたい。



お願いします‼︎
キャンセルでてください‼︎
と念を込める込める 笑
そして夜な夜な調べる調べる 笑



そして
とうとう奇跡的にキャンセルが〜
神様降臨⭐︎



往路 11月1日セントレア発
復路 11月5日ホノルル発翌日セントレア着 の
JALの便が出たんです‼︎



ツアーデスクでは
「もし、キャンセルがでて
チケットがお取りできたら知らせしますね
この時期は、往復で16万はかかります」と
言われて凹んでいたけど、
10万で出たんです‼︎
スカイキャスナーから、
中国の旅行会社手配のチケットをゲット




これが9月9日の出来事です^ - ^



さあ、
飛行機には乗れる=行ける



となったら、お次はホテルね。



時期的にお高いけど、そのなかでも
値打ちに泊まれるホテルを探そう‼︎



と、その時。



楽天スーパーセール最終日まであと1日。
「オハナワイキキマリアbyアウトリガー
1泊$98」の文字が‼︎


なんだってー❓$98❓
この連休時期に破格のお値段♪




しかもオハナワイキキマリアって
ワイキキの中心部にあるDFSの真裏だー。
ラグジュアリーホテルではないけど、
そんなのはどうでもいいさ♪
泊まれるなら〜




神様ありがとうございます‼︎
ここに決めます
(((o(*゚▽゚*)o)))



その場でホテルに申し込みをして
なんとか飛行機の往復チケット、宿泊ホテルの
手配ができました。



空港からホテルの往復送迎は
HISで頼んで、ついでにレアレアトロリー
7日間乗り放題チケットも申し込んで



これて、よし。
わーー
一人でできたー



もう、やりきった感で胸いっぱい



今まで、なんでも人任せだったわたし。
計画や手配をしてもらうのが当たり前になっていて、こうして自分で調べて予約するとか
恥ずかしいくらいしてこなかったから
なんか、すごく目覚めた感があって
我ながら嬉しかったんです。



このことを娘に話すと
海外旅行を一人で手配して、一人で行くなんて
今までのお母さんには考えられないよね〜
今回、ハワイで
友達に会うことになっていますが
行き帰り、ホテル宿泊は一人です。




ワンアップどころか
ツーアップしたね
すごいよ〜
と褒めてもらって嬉しかった




どうしても行きたかった訳は
わたしがサロンを続けていく上で
心で感じて、得たいものがハワイにあるから。
それを強く感じたからです。



それと、



本場のトリートメントを受けて
アロハの精神を自分のエステトリートメントに
役立てられるよう学んでこようと思っています。




さらに今回は
お目にかかりたいお方もいるんです。




チャンスの神様。




七福神って本当は八福神だった。
という伝説の中の、
もうお一人の神様。



それが、チャンスの神様です。



世界に2体いらっしゃって
ハワイのクアロアランチと
日本の屋久島に鎮座されているそうです。




チャンスの神様に会いに行きたい。




この願いが
さっそく叶うことになるなんて



今回のハワイは
いつにも増して、得るものが多くなりそうです。



ちなみに、
航空券、ホテル宿泊代、ホテルリゾートフィー、
空港とホテルの往復送迎、wi-fiルーター、
トロリー代、全部で18万で手配しました。


{8E022620-CB68-41DF-B0B4-3B0C7643B369}


今年の正月ハワイ帰国後始めた
ハワイ500円玉貯金が
なんと、18万1千円貯まってました^ - ^👍
ちょうど、18万だなんて、
ハワイに行きなさいって言われてる感じがして
ますます楽しみになったのでした



ではでは、
行ってきます🌈



chiaki