ヴィアージュ(viage)は名古屋にあるエステサロンで、エスグラで2位を受賞。高品質プラセンタとアロマで美肌を育むサロン

ヴィアージュ(viage)は、名古屋にある人気エステサロンで、エスグラで2位を受賞した、美肌をテーマにしたサロン。名古屋・守山区・東区・北区・千種区・西区・春日井市・尾張旭市からも近い、人気エステサロンとしてもランキング入り。つや肌・小顔・リフトアップ・美肌


テーマ:
こんにちは^^
ヴィアージュ田村です。




もう一度、
美肌のピークを
作り出してみませんか



この度、雪美人から待望の
モイストクリームが発売されました
(≧∇≦)


{324603DF-8CD0-4EA6-8784-EBCB7F8660C6}


セルバイタル   モイストクリーム
50g    15000円
いいお値段ですが、
それ以上の価値があると思うのです。
お顔全体に使う一回量は
少量で十分に潤うので
50gも入っているから実はお得かも!





ほんのり広がる爽やかな香りも
こころをリラックスさせてくれます。
少量でここまでモチっとしたお肌になるなんて





年齢を重ねた年代では
たるみ、シワ、ほうれい線の目立ち、
ハリのなさ…といった悩みが尽きません




でも、もう一度
美肌のピークが作り出せるものなら
作り出したい❗️と、切実に思います。



{E8A12855-DBF9-4C4E-A198-2AA62FA53195}


お客さまにご紹介する前に
まずは、自分が使ってみてお肌を観察。
その上で、効果を実感できるものだけを
サロンに置いてお客さまにご紹介する。




このモイストクリームは
そんなわたしの心を一回の使用で鷲掴み。
わたし個人のリピ決定製品となりました^^




わぁ〜
これいい〜〜
初めて使った翌朝ののわたしの素直な感想です
(≧∇≦)




それもそのはず❗️




🔸保湿力を高め、セラミド合成を促進
ふっくらとしたハリのあるお肌に
クリスマムマリチマムエキス



🔸2つのハリをもたらす成分を配合
最新のタルミ改善効果のある植物エキスも
配合でシワ、たるみを改善
成分その1
オシリフト(カラスムギ穀粒エキス)
成分その2セラキュート



🔸たるみ改善効果のある成分
エーデルワイス培養エキス配合



🔸紫外線ダメージから肌を守り
光老化に対応する成分や、
抗酸化作用のある成分を配合することで
アンチエイジング効果の期待大❗️

ラミナリアオクロロイカエキス配合



名前がややこしい〜笑




もちろん、雪美人の代名詞
最高ランクのプラセンタエキスも
たっぷり処方されています。



もう一度、
美肌のピークを作り出してみたい。
そんな年齢肌の方に、
本当にオススメの逸品だと自信を持って
オススメいたします^^
興奮気味  笑



キター
♪───O(≧∇≦)O────♪
こんな感じです



chiaki








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お肌と心のエイジングケア☆名古屋市守山区たむらちあきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。