名市大病院への初めての通院病院




10時からの予約でしたが

診察券を作るのに手続きがあるので15分前には来ておいて下さいとのことニコ




9時40分くらいに病院につき
1階で初診の手続きをしてから
3階の産婦人科へガーベラ





10時の予約でしたが、
10時半ごろに予診で呼ばれ

この病院には不育症の検査で来たという確認と
家族の病気などないか聞かれましたキョロキョロ





その後、診察まで1時間ほど待ち
これからの不育症検査の予定の説明と、内診をうけました




診察を受けた後は、2階へ移動し
血液検査の為に採血してもらいました


この日は6本採血しましたチューリップ赤





会計が終わった時点で12時半を回っていました



大学病院は、すごく混んでいて待ち時間が長いイメージがあったので、予約があってもこのくらい時間がかかるのかなと思いましたショボーン



なかなか大きい病院は慣れないです