こんにちは

おこたですにっこり




今日は実家に帰省中。

実家といっても同じ市内なので変わり映えしませんが
娘は久しぶりにおばあちゃんと遊べて嬉しそうですニコニコ



私も娘を任せていられるので
ゆっくりテレビ見たり雑誌読んだりしてリフレッシュハート


とってもありがたいですニコニコ









今までいろーんなことに手を出してきた私。



フェルトや刺繍やレジンなどなど。




そのたび物は増えるし時間もなくなりました。





今も「なにか作りたいなー」と思いますが

そのたびに「今は片付けを優先!!」と自分に言い聞かせています。






そう思えたのはなにかで


部屋が片付かない人は片付けより遊びに優先的に時間を使い過ぎ


という言葉をみたから。




これは私のことだ!!と電撃が走りましたショボーン






今より自由な時間があった夫婦二人の頃も

いろんなことに手を出して片付けをしなかったし

娘が生まれてからも娘のために時間を使わなきゃと家のことは放ったまま。






今は夏休み中でなかなか時間はとれませんが

夏休みが明けたら本格的に断捨離していこう!









満足のいく片付けができたら

気になってるビーズアクセサリーのキットを買うんだ目がハート






すっきりした部屋でのんびりハンドメイドできたら

すごく贅沢だなーよだれ






そのためにも今は気合い入れて捨て活をして

早く理想部屋を作るぞー!!







ちなみに昨日の捨て活は

スマホの画像データを1000枚ほど消去しました。




スマホ重かったので動きが軽くなってすっきりしましたニコニコ