平成最後の桜 まだ、五分咲きです。

お彼岸後なので、誰もいない
最高


なはずでした。

もきちが虹の橋に行って二ヶ月ちょい

平成最後の花見も
はるともきちと三人で




はると二人でもきち写真での花見

はるも一時は危なかったのですが。右目がへんですが、食欲もでて、体重も増え、新しい年になって19才を迎えれるんじゃないかと思います。

はると婆の二人の花見でした


ここは市営墓地なんだけど、
山んなかに火葬場の後ろにあります。
山を開拓して作ってるので、二ヶ所古くさいトイレがある

なんとロータリーに、綺麗な水洗のトイレが作られました!

しかし ふるーいトイレは、どうするんやろ?と思いきや
役所のやつ先週壊し始めました

花見の後にふるーいトイレを壊せばいいのに。( ; ゜Д゜)
 
形はなくなったんやが、
臭い
風に流れて、くさっ😨

センチメンタルな気分で座って花見しとるのに。

くさっ( ;∀;)


平成最後の花見がっ!