みなさま、こんにちは!
東京都在住の「野菜ソムリエコミュニティー岡山」会員、野菜ソムリエプロの増田智子です!

東京から岡山県産農産物の魅力を発信するために「おかやま応援TOKYO隊」として、隊長も務めさせていただいております!

**********

『おかやま応援TOKYO隊』とは…
首都圏在住の食の有資格者などで構成されるメンバーが、岡山県産農産物の魅力をPRする岡山県公式の販売促進員です。

おかやま応援TOKYO隊 ↓


***********
 


長引くコロナ禍の生活で、なかなか思う通りに行かない応援隊の活動ですが・・・

3回目となるブドウのセミナーもとうとうオンラインの開催となってしまい、今年は1度もメンバーが集まっての対面の勉強会ができませんでした。。。

*9月7日ZOOMを利用したセミナーの様子

ですが、
今回もみんな真剣に学び、9月真っ盛りのブドウフェアの会場へ向かっています!


*9月4日 サン・フルーツ東京ミッドタウン店 庄内隊員


*9月11日 千疋屋総本店日本橋本店 原隊員


どちらの会場でも岡山県産のブドウたちが宝石のように大事に並べられ、
応援隊隊員の笑顔と共にお客様をお待ちしております。






この時期だけの限定スイーツなどもありますので、
こんなご時世ではありますが、、、
お近くに来られましたら是非立ち寄ってみてくださいね。




今週の予定はこちら!


◇9月18日(土)~20日(祝)10時~18時
千疋屋総本店 日本橋本店

◇9月18日(土)~19日(日)11時~18時
 銀座三越

◇9月19日(日)~20日(祝)11時~18時
 新宿高野本店

(いづれも準備と片付けの時間を含みます。売れ行きによっては早く終了する場合もあります)


引き続き緊急事態宣言中と言うことで、感染予防対策に細心の注意を払いながら隊員の皆で頑張っています!

岡山県産のブドウの魅力をたくさんの方々に知っていただき、ファンになっていただけるよう努めます!
私たちの活動の応援を!みなさま、よろしくお願いいたします!
 
****
今回、都合が合わずPR活動に立てない私はSNSでおかやま応援!!



皆さまも今が旬!の岡山ブドウをたっぷり楽しんでくださいね~!

 
おかやま応援TOKYO隊 隊長 増田智子