再びマイタイバー | 下町風来坊の備忘録

下町風来坊の備忘録

東東京下町在住のオッサン。食べ歩きや海外滞在、ワンコの話題など、たわいもない日常やその時々に思うことを童心で、また今の政治や経済、社会や風潮に対する心情を本音でつぶやいてます。

ディナータイムの後は、今滞在2度目のマイタイバーにて、前回はカウンターでしたが。

 

今回はダイヤモンドヘッドが見えるテーブル席

 

クラシックマイタイとソービニヨンブラン

 

相変わらず強いマイタイ、なかなか減らず (^_^;)

 

ダイヤモンドヘッドのアップ

 

ここは自由に席を決められるのもいいですね

 

サンセットの時間

 

そしてブルーハワイ

 

時間と共に移り変わる風景を楽しみながら

 

デザートでマカデミアアイスクリーム、暗くてよくわかりませんが (^_^;)

 

今回ものんびりさせていただき満足でした

 

この時期、これまででしたらほぼ余裕で席を確保できていたマイタイバーですが、やはりアメリカ人観光客などの増加によるものでしょうか?席が空いてもすぐに埋まって満席に。