らーめん天神下大喜 ~ 湯島 | 下町風来坊の備忘録

下町風来坊の備忘録

東東京下町在住のオッサン。食べ歩きや海外滞在、ワンコの話題など、たわいもない日常やその時々に思うことを童心で、また今の政治や経済、社会や風潮に対する心情を本音でつぶやいてます。

ながおか屋で飲み放題のがぶ飲みワインををちょっと飲み過ぎ?

足が勝手に人気ラーメン店に向かい、ついにタブーの〆ラーメン。(^_^;)


実に久しぶりのらーめん大喜


以前から食べてみたかった納豆中華そば


卵で泡立てた納豆・・・麺やスープが見えません


泡と共にスープをひと口・・・う~ん、これはまさしく納豆汁ですね


にゅう麺のような柔らかめの細麺がとても優しい味わい


10人ほどの行列で待ち時間15分の酔い覚まし。

初めて食べた納豆中華そば・・・なかなかユニークですね。

期待以上においしかったですし、消化も良さそうで、飲みの〆にいいです。

個人的に卵&納豆は大好物・・・納豆好きにはうれしいラーメンかも。


結局、寿司にラム肉にラーメン・・・これまでのダイエットの努力が帳消し?

この後、体重計に乗るのがちょっと怖いですね~。(^_^;)