テルJ1 500試合メモリアル試合 | VFKユニールのヴァンフォーレ甲府☆応援日誌

テルJ1 500試合メモリアル試合

伊東輝悦選手がJ1通算500試合出場を達成!
本当に凄いことです。

今シーズンからヴァンフォーレ甲府に加入してくれたテルの為に
お祝いの大段幕がバックスタンドに掲げられました。

VFKユニールのヴァンフォーレ甲府☆応援日誌

だけど、やっぱり今日の試合を勝ってお祝いにしたい!

相手は攻撃力バツグンのガンバ大阪を小瀬に迎えての一戦です

VFKユニールのヴァンフォーレ甲府☆応援日誌


おっとその前にユニールとして被災地への応援メッセージの寄せ書き企画も継続して開催してます
G大阪のサポの方にも書いて頂きました。

VFKユニールのヴァンフォーレ甲府☆応援日誌

前半15分に「そこを通してくるか!?」というキラーパスが通って先制された。
その4分後にもサイドをつかれ2失点・・・・・・・。

ただその1分後パウのクロスにマイクヘッド!

そして30分
300出場を達成の内山が同点ゴール


いや~前半から手に汗握る展開です


そして後半、
遠藤のCKから中澤のヘッドで3失点目


ここでも下を向かないのがここ最近のVF甲府



そして失点からの2分後
克哉がペナルティーエリア内で倒されPK!

これまた今日が誕生日のパウリーニョが決め手同点。



イケイケの甲府、久しぶりに小瀬に一体感出始める!


そしてPKから2分後

マイクが振り抜いてゴール! 

逆転!!!!!


劇的な逆転劇を繰り広げた今日の試合
結果は4-3で甲府が撃ち合いの末、勝利した

VFKユニールのヴァンフォーレ甲府☆応援日誌

試合後にやっぱりこの男

マイクのマイクパフォーマンス

VFKユニールのヴァンフォーレ甲府☆応援日誌

その後テル、内山もゴル裏で挨拶

このままの勢いで勝ち続けて、まず降格圏脱出!

次節は浦和戦がアウェー埼玉スタジアム2002で行われる


by フルヤ