昨日まで、友遊会の仲間達と沖縄旅行を楽しんできました\(^_^)/

還暦を過ぎ、仲間達との旅行は話がはずんで…夜に、ブログアップ出来ませんでした!

海外旅行時は、こまめにUPしましたが…

61歳、おっちゃんは年ですね!

今日は疲れ…やっと出勤しました。

職場などに、沖縄のお土産(ちんすこ)

また、毎日シッケのお弁当を注文してくれる女子社員に、御菓子御殿の紅いもタルト

沖縄で驚きです!

開店前に並んで、1人3個まで…

ゲットしました(^_^)v

 

今日は早めに歩いて出社

女子社員が、シッケさ~ん沖縄旅行でリフレッシュ出来ましたか…?

今日のランチメニューです!

沖縄で食べ過ぎたので、今日はキャンセルしました。

又、何時もお世話になってますので、紅いもタルトをプレゼント

職場には、ちんすこ

午前中は、デスクに資料が沢山ですよ( ・_・;)

頑張って、ランチタ~ム

 

久し振り、ランチパック&ヨーグルト

 

 
ジャッジャジャ~ン
マジ、うま街道!
午後も、頑張りました。
 
夕方、ゴルフクラブが運送会社に届いた連絡が有りました。
帰宅は、ゴルフクラブを持って路線バスで帰宅です!
楽しかった沖縄旅行ブログは、ボチボチUPしま~す(^_^)v