疲れが溜まっていますが…今朝も朝の散歩!

朝食後、昨日の仕事が溜まっているので出社です!

昼飯抜きで14時まで事務仕事を頑張りました。

その後、帰宅して畑仕事です。

女房と畑仕事、リフレッシュ出来ます。

 

畑やポットを見て、ホッコリ~

野菜の芽が出始めました(^^)/

ズッキーニ

枝豆

インゲン

ミニトマト

ポットに植えきれなかった枝豆種を畑にまいたのが芽が出始めした。

昨年は、鳥に食べられたので深く植えたのが良かったのか…

(それでも、少し鳥に食べられました…)

 

モロコシも芽が出始めました。

ミョウガ畑

鉢植えの山椒です!

我が家の、ワイルドストロベリー

ヨーグルトに入れ食べます(^^)/

 

 

 

畑仕事の後にゴルフ練習

女房と畑仕事で、リフレッシュ出来ました\(^_^)/