今日の朝日放送、依田さんの天気予報

山梨県甲府市の天気予報、今年最高気温なる予報です!

マジですか(*゚д゚*)

今朝も歩いて出社ですが…チョッチ汗をかきました。

出社後、女子社員に弁当の注文

ナニナニ…ナニナニ

豚丼煮~決定!

朝礼後、上司二人が出張…マジですか!

シッケが現場管理

忙しかった午前中でした!

やっとランチタ~ム

豚丼煮&野菜コロッケと水餃子とワカメのおろしポン酢あんかけ弁当

ジャッジャジャ~ン

 

豚丼煮をライスの上に乗せました!

レンジでチン、ライスに汗をかいてますね!

マジ、うま街道~

しか~し…食事中、事務手続き不備の連絡…

昼時間、急遽手続き仕事

ランチ弁当を中断し、食べ始めたのが13時前…

 

午後VFK関係者が、弊社に天皇杯優勝カップを持って頂きました。

カップケースが、ルイヴィトン…ビックリ

社長などシッケも、カップを持って写真を撮りました\(^_^)/

その後、打ち合わせや接客~夕方から会議…マジ忙しかった!

今日はノー残業日ですが、会議が延長

やっと退社、西の空が綺麗で癒やされました(^_^)v

今日の走行距離

 

夕方の会議、2時間座りっぱなしです!

今日も、1日頑張りました(^_^)v