今日は、先日に引き続き早出仕事日です!

職場異動で起床時間が異なり…以前の職場仕業時の仮眠起床時間に目が覚めてしまいます…

 

今日は気分をリフレッシュ、朝早くから歩いて出社しました。

現場仕事を済ませ、朝礼に間に合いました。

今日のランチ弁当の注文!

午前中、パソコン内ホルダー整理や事務仕事と来週の会議資料作成など忙しかった!

今日のランチタ~ム

ベーコンマヨかつ&野菜肉巻の甘辛あんかけ野菜入りさつま揚げ弁当

ジャッジャジャ~ン

 

マジ、うま街道~

午後もデスクワーク

夕方から上司と、組合委員長に挨拶回り

今日も忙しかったです。

 

仕事終了後、新部署の歓迎会でした。

焼肉きんぐで歓迎会

上司にゴチになり、コミュニケーションがとれました(^^)/

今日の走行距離

 

今日も、1日が頑張りました\(^_^)/