先日13日、オミクロン株コロナワクチン5回目接種をしました。

新型コロナウイルスワクチン4回目の翌日、宿直仕事でした…

しかし、副作用で体が怠くて…怠くて…昼休みにノックダウン

4回目のコロナワクチンを考え、公休前日13日(金)に接種をしました。

14日(土)、ワクチン副作用で翌日は頭痛と怠さで最悪…

頑張って起床しましたが、怠くて…頭痛…一日寝ていました!

今までの新型コロナウイルスワクチン接種、一番辛かった接種でした。

 

昨日、宿直仕事でしたが、なんだか怠く…頑張って出社しましたよ!

休日のため、ランチ弁当はカップ麺

 

夜食もカップ麺です!

宿直仕事が終わり、ようやく腕の痛み・頭痛がよくなりました。

新型コロナワクチン・オミクロン株BA…接種5回目終了しました。