昨夜は、以前の職場の忘年会でした。

早めに行き、温泉に入りかったですが…

後輩の迎えが仕事終了後でしたので、ザンネ~ン!

しかし1番に着いたので、チョッチ一杯

以前の職場社員と久し振りに再会です(^_^)v

懐かしいな~

食事会の忘年会

美味し食事で、カンパ~~~イ

乾杯後、シッケはお酌しながら挨拶回り!

今年の6月まで働いた職場の皆と楽しく忘年会を楽しみました(^_^)v

宿泊も出来ましたが、今日は取締役とクリスマスコンペ

先輩が朝6時20分迎えに来ました。

7時15分スタート

昇仙峡カントリー倶楽部

シャトレーゼ系ゴルフ場

ホットワイン&アイスクリーム

ホット赤ワインは甘く感じて体が温まります。

 

今年最後のゴルフ、カチンコチンのグリーン

ワンオンしてもオーバー

シャトレーゼ系のゴルフ場のランチ

大好きな、カキのペペロンチーノ

マジ、ウマ街道~

食後のデザ~ト

 

 

メリークリスマス

今年最後のゴルフでした。

 

夕方から、職場の所長とクリスマスイブ

 

7月からの職場所長と今年最後の飲み会かな…

最後にガパオライスをテイクアウト

マジまいう~(^_^)v

事務仕事が苦手なシッケですが、頑張った半年

所長と二人きりのクリスマスイブの夜を過ごしました(^_^)v