久し振りの、ブログUPになります。

実は、新型コロナウイルスに感染したシッケです!

10月23日宿直仕事でした。

詳しくはUPできませんが…

24日夕方から体調が悪くなり…ヤバイヨ…ヤバイヨ

25日、病院でPCR検査で陽性結果

しかし、家族に感染がなく安心しました。

感染源は追求しませんが…シッケの隔離が始まりブログUPを控えました。

感染情報は、WEBで県に報告

咳、高熱、胸の痛みなど3日間、最悪でした!

四回ワクチン接種したのに苦しかったです。

しかし、家族(父親、女房)感染しなかったのは安心しました。

隔離中に届いた品物

 

 

 

今思えば…辛かったです!

昨日から職場復帰しました。

体はチョッチ辛かったが…深夜まで仕事です。

帰宅後、初めてのSAS(無呼吸症候群検査)

 

結果は解りませんが、無事SAS装着し朝を迎えました。

そうそう、昨日のランチ

海老フライ2本&コロッケとパスタ、ポテトサラダのランチ

新型コロナに感染しましたが、味覚はバッチ、グ~~

午後、大好きなヴァンフォーレスタッフさん、シッケに天皇杯優勝のメダル(実物)報告に来ていただきました。

マジ、ビックリ(*゚д゚*)ありがとうございます。

シッケ、天皇杯優勝メダルを首にかけ記念撮影

人生初めて、サッカー天皇杯優勝メダル

優勝の重みと、実際の重みを感じました(^_^)v

今日のランチは、休日お任せ

大好きなハンバーグ有り、美味しく頂きました(^_^)v

明日から、宿直仕事になりますがヤルッキャナイ!

頑張るぞ~\(^_^)/