昨夜は、女房の手料理を食べながらコミュニケーションできました。

女房は、私の父親(90歳)の面倒を見ています。

もうもう、女房には頭が上がりません。

食後、グッスリ眠れました(^_^)v

 

今日は、自宅の片付けや灯油の購入など冬支度です!

また、息子が来月に会社のコンペが有るそうなのでゴルフ5にレッツゴー

ゴルフ初心者(本コース3回目)IGNIO大きな飛びとソフトな感覚

格安ゴルフボールで十分ですよね!

ティーはSDGs

シッケは木製ティー、レギュラー(60㎜)、ショー(42㎜)を使用なので息子にも勧めました。

ゴルフ5で良い物を見つけました(^_^)v

 

PUTTER COVER HOLDERを購入しました。

グリーン上でボール拭きもでき最高な商品ですね。

 

ランチは、女房手作り吉田のうどん

 

マジ、ウマ街道!

 

畑のゴミ片付けをし、ニンニク畑を見ると(*゚д゚*)

 

マルチ畑から芽が出始めましたが…マルチ以外の畑からも芽が出始めました。

 

ビックリですね!

今日は畑仕事などでリフレッシュしました。