今日は、TV旅サラダ(海外旅行、香港)

香港・マカオ・深セン旅を思い出しながら見ました。

その後、食祭の王国(甘くて香るヒラメ)を見てから出社し仕事を頑張りました。

ランチ抜きです…

すると、セブの友達からラインが来ました。

 

先月、12月にフィリピンに台風が…

セブ島など知り合いの安否を心配していました

 

 

神楽のマスターは連絡が取れていました。

しかし、セブ島の知り合いと連絡が取れていませんでしたが…

ラインに、安否の連絡が来ました\(^o^)/

被害が凄く電波が繋がらなかったそうです。

知り合い宅の被害、動画で送ってきました。

真ん中の、木にウッドデッキが有って一杯飲んだ場所が…

イメージ 6

 

自宅の屋根も飛んでしまいました。

物凄い被害、驚きました。

しかし、生存していてよかったです\(^o^)/

新型コロナが終息し、海外旅行に行ける時が来た時、セブ島旅行をしたいと思います。

フィリピンの国旗

頑張れ~PHILIPPINES(^_^)/~