昨日、新型コロナワクチン「ファイザー」2回目を女房と接種しました。

昨夜、夕食時に以前の職場で一緒に働いた方からラインが届きました。

彼女とは出張で、四国や九州に行った仲間(愛媛出身)です。

彼女の友達から、瀬戸内海の動画が送られてきたそうで、シッケに送ってくれました。

マジ、瀬戸内海の夕日が綺麗ですね(^_^)/~

彼女は、子供と富士吉田市のワクチン接種に来たそうで、ランチは以前シッケ夫婦が行ったムースヒルズバーガーに行ったそうです。

シッケのブログが参考になりありがとうございます。

その後、電話で積もる話をしました。

 

今朝のシッケは、元気でしたが…女房が心配で声をかけるとマズマズ…(^_^)/~

朝食は、何時ものように食べましたがシッケは接種箇所がチョッチ痛い感じです。

しかし、女房はチョッチ熱が…上がったり下がったりです!

 

午前中、ゴルフ練習をすると左腕が重い感じで…練習がイマイチ!

 

なんか左腕に力が入りません…

水分補給は、今回初めての炭酸水

良品物語

500ml/40本

大分県 阿蘇くじゅう連山由来のミネラルウォーターを使用!

ジャジャジャ~ン

午後からは、ゆっく~りしました。

女子日本オープン

稲見萌寧選手、逆転優勝

18時から、ザスパ群馬 vs ヴァンフォーレ甲府

ネットで応援します(^_^)/~