3/17(土)~3/18(日):活動報告⚽ | VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolのブログ

名古屋市北区、西区、中川区でサッカースクールをしています、VFC Nagoya/Vaselina Soccer Schoolです。

毎週平日各曜日15:30~各会場で練習しています。

週末は試合や大会、試合に向けて練習しています(^。^)

随時無料体験受付中です(^O^)/

3/17(土)~3/18(日):活動報告⚽

3/17(土)
5年以上:TR
U10:VOICEスプリングCUP U10
東光FC 1-0◯
一身田FC 1-2◎
予選リーグ2位
刈谷南FC 2-1◯
AGUI 2-1◯

スクール生3年生以下:TR

3/18(日)
5年以上:TR

U10:VOICEスプリングCUP U10
AGUI B 3-0◯
アズーリ 1-1△
予選リーグ1位
京都田辺 0-1◎
AGUI A 0-0 PK1-0◯
3位✨

スクール生3年生以下:TR

先週のU9に引き続きU10がVOICEカップに参加させていただきました!
主催者のVOICEさんありがとうございました!

安心感があるので審判に集中したり(笑)、両日ともに負けたゲームも内容を支配出来ている感じがあったので穏やかに2日間過ごしました🍵

いや1人ストレッチ中にアリに刺されたと言い、ヒアリだとか言い始め、この世の終わりかのようにテンションが激落ちしたのち、帰りのチームバス内でめっちゃ騒いでいた男には北斗神拳があったらいいなと心揺さぶられました(笑)

もう1つ訂正、ある試合の後半終了間際に相手チームの指導者が審判していた際、ウチの選手が削られて倒れているのにもかかわらずファウルも取らず、痛んでいるのにプレーも切らず。
アピールしたものの止めず試合終了。

抗議するのは荒れるからと思い、心落ち着けてありがとうございました!と伝えたらふて腐れたように声も出さず挨拶。
結局、そのあと怪我した選手を気遣いにも来ず、削られた選手はそのあと全試合出れませんでしたけど?
唯一心が揺れました😡

過去にも怪我はしなかったものの同様の事がありましたが、この件はSNSに書くなという約束があるので書きません(笑)

話を戻せば、内容としてやりきれるだけの力であったり、オンオフ共にプレーに変化をつけることなどがなかったので相手にとっては最後の部分で数をかけて守れば怖くなかったのではと思う🗿

プレーに柔軟性がないのは頑張り合い対決の経験が過多なんだろうな。
反省です! 後悔する前に着手します✋

3位という事でトロフィーをいただけたのですが、それは3位決定戦のPKで決められたと思った左サイドへのグラウンダーのボールを片手、いや指先でコースを変えてポストに当てたGKに皆納得のもと贈呈が決まりました☺️

初日にはクラブへの加入も決まった3年生が早速来てくれました😄
もし興味がありましたら是非1度!🙇

土日、名古屋に残ってTRだった選手もお疲れ!
よー走ったかい?(笑)
祝日雨天で中止じゃなければ試合頑張ろう😂

結論:ヒアリはいない🐜