作業報告♪続13シルビア+シンコマニ、リヤスポ入荷! | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

昨日も
たくさんのご来店ありがとうございました!

おかげさまで
相変わらずの
バタバタで
ご迷惑をおかけしてますが
申し訳ございません💦

さて
先日より作業してた
13シルビア

下回りも完成
リヤからクラッシュした後なんつぁ
マフラーのステー
全部×(笑)
なおして
HPIの
新品のフロントパイプにステー追加して
ゲートの配管作りました(^^)



っで
タービン周りも取り付けして
後は
エアクリーナーの配管作ったら
終わり〜


溶接機のガスが・・・💦
完成は月曜になるかな

とりあえず
エンジン始動出来るんで
リフトの車は入れ替えできます(*'ω'*)


そして
お馴染み?の
35ローレル用の
ダックテールが入荷


1個は
僕のなんで
↑もういい加減ボロボロで(笑)



今は在庫2個あります
興味がある方はいかがですか〜?


さて
本日は
来店予約も沢山
納車もあり
それよりも
ダイヤ交換の予約が
ヤバイよ〜💦


さすがに
来週走行会なんで
沢山交換しなきゃね!


さぁ
本日も頑張っていきましょう( ^ω^ )