行って来ました〜三重陸運局♪ | 兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫のドリフトショップ!Vファクトリー

兵庫県でドリフト車両をメインに取り扱っております
中古車はもちろん、ベースからの製作、チューニング、
ワンオフ加工や公認車検などもお任せ下さい!

昨日は
久しぶりに
三重陸運局♪

なんやかんやと
三重の陸運局は結構来てます(^^)






三重のローレルになりました(^^)


そして納車へ〜
三重の陸運局って
結構端?で
今回も端から端へ移動
いつもの亀山渋滞でしが
時間の余裕あったんで
無事納車させていただきました!

この度は
遠くからご注文
ありがとうございました(^^)

今後ともよろしくお願いします!!

あっ
お土産もありがとうございました!!




さて
納車の車は


こちらの
注文製作させていただきました
黒メダリストでした


やっぱり
後期の黒メダリスト
カッコイイなぁ〜


内装は


バラバラにして
クラブSに変更!


そして
超希少な茶革に変更


このシートは
かなり珍しいもので
めちゃくちゃ渋いです!


今回
ホイールはワークのxx
お客様の指定ですが
シンプルでカッコイイ(^-^)





メーターは
お馴染みデフィ4連



裏側

ほとんど配線が見えないように
気をつけて取り付けしてるので
これなら
カッコ悪くないでしょ??

エンジンルームも
ピカピカに!



車高調も
もちろん新品!


D-MAX製です!

ワーク  xx
似合ってます!



そんな感じで
カッコイイ1台
製作させていただきました!
注文製作
どしどし受付してます!
製作にお時間いただきますので
早めにお願いしまーす(^^)

さぁ
次の納車は何処でしょ〜??