やり残したこと | スバリストうっつーのブログ

スバリストうっつーのブログ

写真・スバリスト(レヴォーグが相棒)・大好きな吹奏楽・乃木坂46・食事・うつ病闘病記など下手な文章で手広く浅くだらだらと書いています。

休日も終わり明日から鹿島での仕事となります。


毎週末、やりたかったことでやり残しが発生して


しまいます。今週は珍しく2日間もあったのに、


整形外科と内科に行くことが出来ず、床屋さんにも


行く時間がなく、護衛艦いずもを作ること、ゲーム


も出来ずに終わってしまいました。レヴォーグで


ドライブにも行きたいところでしたが、買い物と


やらないといけない用事に時間を取られ出来ずじまい


となりました。もちろん出来たこともいろいろと


ありましたけど・・・。


来週末は、いろいろぶつかり合ってしまいましたが、


次女が出場する吹奏楽コンクールの地区大会が


開催されます。今年は関係者と保護者のみしか入場


できませんが、いい演奏を聴かせてくれると信じて


います。県大会へ出場できるか今からドキドキです。


明日は早朝に鹿島へ戻るので、そろそろ寝ます。