小玉スイカで2種 総会延期 | ベジタス松岡フルーツダイアリー

ベジタス松岡フルーツダイアリー

愛媛県松山市堀江町(有)マツオカみなと食堂 調理師
村上しずかジュエルフルーツインスティチューションジュエルレギュームマスター・ジュエルフルーツクリエイター
野菜ソムリエ:カレーマイスター:調味料・食育ジュニアマイスター:ハーブコーディネーター


テーマ:

小玉スイカで2種カット。まん丸じゃなくて少し縦長なのがよかったです。

 

カットした後で小玉スイカが届きました。

カットしたのをあげようと思ったのに、丸ごとスイカをあげたので食べてしまいました。

 

7月8日は野菜ソムリエコミュニティえひめの総会が西条市である予定でしたが、天候を考慮して中止、延期となりました。

 

各地で被害が出ています。避難勧告が出てはいますけど店にお客様はお越しになりました。

里の母は弟が迎えに行って弟のところに1泊するようです。

 

雨がやんでも安心できません。被害がひどくなりませんように。

 

:::

フルーツカッティングレッスンは月曜日は10時~・午後2時~・午後6時~

火~日曜日は午後2時~ご希望の日時でお受けいたします。
 

応援ありがとうございます。

にほんブログ村 フルーツ   ランキングに参加しています。

↑クリックで応援お願いします。

お知らせ

自宅でジュエルフルーツの基本と応用、フルーツの楽しみ方が学べる自宅サロンをしています。

午後2~5時の間でご都合のよい曜日と時間をお決めいただけます。

基本コース1コマ1時間半程度 4000円~です。受講料(材料と税金込み)は内容により変わります。

ワンデイ・単発・体験レッスンは5400円~です。

7月レッスンお申込みお問い合わせ受け付け中です。

受講会場:松山市堀江町甲1759-2(無料駐車場あり)

JR堀江駅から歩いて5分 伊予鉄バス堀江うみてらすからすぐ

ベジタス松岡さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス