10月2日 月曜日 ノースショアに行ってきましたよ。

二男に誘われて初めは断ったんですけど、行く機会ないかも、、、と思って一緒に出掛けました。

ランチは11時半から。入って座れても注文は11時半から。

月曜日はフリフリグリルチキン。1100円+税←たぶん。右上玄米ご飯にふりかけ。左下冷たいコーンスープ。

置き方はどうでもいいんかい?全員置く位置はばらばらだった。

思ったより野菜の種類は少ない、、。

玄米ご飯じゃなくてキヌアにすると+400円+税

こちらは向かい側に座ったあゆきくんのを私の側からとったもの。これも置く向きが反対?

ランチメニュー。土・日・月はフリフリグリルチキンですね。

1500円のはどんなの?

 

モーニングの方が3名、近くにお座りで、帰られた跡見たら残してる、、。

お一人はアボカドトーストだったようで、トースト半分と野菜少し、ほかの二人も野菜など残っていました。

残すってことは次にはこれ注文しないよね。またはもう来ない?

私たちのところはあゆきくんがスープを半分残していました。ほかは完食。

 

キヌアが気になったので挑戦してみます。玄米ご飯は私が炊いたので十分ですね。

ノースショア真似てみましょう。

 

出入り口にはジュースが置いてありましたがうれてるのかなあ~??700円以上。

サンドイッチもいろいろあります。スープはついているようですが、飲み物注文したら、、もったいない。

クリームチーズやアボカド追加はそれぞれ200円、300円です。

 

誘ってくれてありがとうね。

ばーばのノースショア風作ってみるよ。

 

って、この日の夜はノースショア風、作りました。

 

パソコンでご覧の方は左の欄の このブログに投票が復活しましたのでよろしくお願いします。


にほんブログ村

にほんブログ村 フルーツ   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 フルーツ←クリックで応援お願いします。

お知らせ

自宅でジュエルフルーツの基本と応用、フルーツの楽しみ方が学べる自宅サロンをしています。

午後2~5時の間でご都合のよい曜日と時間をお決めいただけます。

1コマ1時間半程度 4000円~です。受講料(材料と税金込み)は内容により変わります。

9月10月レッスンお申込みお問い合わせ受け付け中です。

受講会場:松山市堀江町甲1759-2(無料駐車場あり)

JR堀江駅から歩いて5分 伊予鉄バス堀江うみてらすからすぐ