今日まで青森市のアスパムでクリスマスマーケットと言うイベントが開催されていましたニコニコ

元々行く予定は無かったのですが、誘われたので昨日一緒に出かけてきましたよ~。

 

夜に出かけたので丁度クリスマスツリーの点灯式の最中に訪れましたキラキラ

点灯式に合わせて少し花火も打ち上げたのですが、人が多すぎて先に薦めずアスパムに隠れて花火は殆ど見れませんでしたよアセアセ

 

お肉なども販売されていたのですが、結構品切れになってるものも多く…比較的注文の列が少ないアスパム入り口周辺のブースからビーフシチューとローストビーフ買って食べましたよ音符

久し振りにビーフシチュー食べましたがお肉も柔らかく美味しいですね~音符

二人でシェアして食べたので量は少なかったのが物足りなかったですチュー

 

空いてる部分はたれが入っていたスペースです。

ローストビーフはクリスマスっぽいですよねラブ

チキンも食べたかったけど品切れで凄く残念です。

 

かなり人が多くて疲れちゃったけど、久し振りにクリスマス気分を味わえて楽しかったです音符