自分がよく食べに行っているハンバーガー屋さんが、弘前市に新しくたこ焼き屋さんをオープンしましたキラキラ

大阪のお店で修行してきたそうで、本場の味が楽しめるみたいで期待しながら訪問ですよグッ

お店は「たこ焼きタコノアール」と言う名前で、以前はテイクアウトのカレー屋さんが入っていた建物にオープンしました。

 

お店に入ると正面にタッチパネルがあるので、そちらで商品を注文します。

今は現金のみだけどそのうち電子マネーも使えるようになるそうですよ。

 

注文したのは『たこ焼き(オリジナル)』『ソースたこ+マヨ』になりますキラキラ

 

オリジナルはソースや海苔が無く素焼きのたこ焼きのみとなっていますよびっくり

普段はソースを付けて食べてますが、何もつけなくても出汁の味でしょうか、結構旨味を感じる気がしますニコニコ

そのまま食べても美味しいたこ焼きはやはり本場の味だからでしょうかね音符

 

こちらはソースにマヨネーズのたこ焼きですキラキラ

見た目もこれぞたこ焼き!と言う感じのビジュアルですね~爆  笑

これは山盛りでもすぐに食べれちゃいますよグッ

 

たこ焼き(オリジナル)、550円。

ソースたこ+マヨ、570円。

 

他にも、醤油のたこ焼きやお好み焼きもメニューにあるので次回は違うメニューも食べてみたいですねラブラブ