少し前までラーメンラリーに参加していたのでずっとラーメンばかり食べてたのですが、久し振りに違う物食べに出かけてますよウインク

 

今日は天気も良く、雪囲いを片付けていました。

 

庭には早速お花も咲いていましたキラキラ

この花が咲くと春が来たと思えますね~照れ

 

午後にはゲームセンターへも出かけていました。

スパイファミリーが流行っているからかフィギュアはスパイファミリーが多いかなはてなマーク

この写真の分はあまりお金使ってないけど、他のお菓子とかは全然取れなかったですねガーン

 

お昼はいつものお店「ユイットデュボワ」さんでハンバーガーを食べてきましたキラキラ

今月のハンバーガーは『チキン竜田バーガー』でしたよニコニコ

 

お肉が大きくパンからはみ出ちゃってますねびっくり

24時間漬けこんだお肉はしっかり味が染みていて美味しいですハート

から揚げみたいな感じなので、ご飯と一緒に食べても美味しいと思いましたハート

 

久し振りに来たのでデザートも一緒に注文しましたよ。

イチゴ美味しいですルンルン

 

チキン竜田バーガー、998円。