2022年も今日で最後となりました。

特にやることもなく、買い物など済ませてずっと家でゴロゴロしてましたよアセアセ

 

普段はお酒を飲まないのですが、スーパーで美味しそうなお酒を見かけたので買ってみました音符

メロンとバニラや、バナナのお酒はもう普通のジュースですよねカクテル

ゴクゴク飲めてしまうのでヤバいですよびっくり

右側のクレイジーサイダーは2種類あったので、スイートと書かれてる方を選んでみました。

ワインみたいな感じのお酒かなはてなマーク

青森県産のりんごを使用したお酒なので、見かけたときは一度飲んでみてください照れ

 

今年もあと3時間ほど、皆さま良いお年をハート