春にオープンした時に一度訪問して以来、久し振りに弘前市さくら野内にあるカレー屋さん、「レッツゴーカレー」さんへ行ってきましたニコニコ

前回は確かカツカレーだったような気がしたので、今回は贅沢なカレーを注文しましたよ音符

 

注文したのは『かつスペシャル(大盛り)』になりますキラキラ

想像していたよりも大きな器で登場しましたアセアセ

写真だと伝わらないかもしれませんが、横幅は40センチ近くはあるんじゃないでしょうかびっくり

メニューだと多分、豚カツとささみカツとメンチカツだと思ったのですが、エビフライが載っています。

日替わりとかなんでしょうかね!はてなマーク

何か得した気分ですよ照れ

辛さは普通の辛さにしたけど、程よく辛く感じボリュームも多く凄く満足してしまいましたハート

 

かつスペシャル(大盛り)、1310円。

 

そして、昨日、今日とゲームセンターへ出かけてクレーンゲームやってますチュー

大分お金使っちゃってるのでそろそろ満足してきたような…キメてる

プレゼント用に獲ってたりもするので、後は暇なときに時々行こうかなと思いますよ。

 

さくら野のゲーセンではこんな感じでした。

BTSの小箱とウマ娘ひっかけフィギュアは両方100円でゲット爆笑

バッチは500円でした。小物は意外と獲りやすかったかなと思うけど、普通サイズのフィギュアとかはどうやったら獲れるのかわかりませんねぇショボーン

昔みたいに子供でも獲れるような台も置いて欲しいですよ。

 

今日はヒロロ内のゲーセンへ。

このゲーセンは他のお店と比べるとちょっと景品が動いてくれる台もあるのでチャンスがあるかなと思っていますよ。

ようやく獲りたかったたべっ子どうぶつをゲットすることができました~!

個人的なイメージですが、青森県のゲーセンはフィギュアとかあまり動かなく、獲るまでかなりお金を使う印象なんです。と言うか獲れる気がしませんガーン

ユーチューブで見るような派手な動きとか全然しませんねショボーン

それでも何とかゲットして落ちてきたときのゴトン!という音はとてもテンションが上がりますニコニコ