26日、木曜日☀️

また夏に逆戻りの暑さですが、季節は秋🍁🌰
今年は📷️柚子の木に、たっぷり実がなってます🍊
(📷️見にくいですが緑の実がたくさん✨)
収穫が楽しみ😃



たまに、ショップのインスタなどに
「本日ご来店頂いて○○をお買い上げのお客様、お伝えしたい事がこざいますので、お気付きでしたらDMください」と書いてあると
お伝えしたい事ってなんだろなぁ~🤔とチョッピリ気になりません😂❔

なので、私はハッキリ言っちゃいます😏
今日オープン直後にご来店頂き、新千円札でお買い上げ頂いた男性のお客様~。
お釣間違えましたー😰😰😰💦

まだ、新千円札と一万円札に不馴れなようで😩
お客様はとてもラッキーでした〰️😏

14年の営業で、実は何度かやってます😣
千円が一万円に見えちゃう時があるみたいな私……😅

ま、気を取り直して、本日も🥖たくさん焼き上がってます🍞
本日#食パン 2便目がでます🍞

暑いですが、ご来店お待ちしてます☺️



#ウッカリ八兵衛
#たまにやる
#気を取り直して
#今日も張り切って行こう
#きっといいことある
#水戸市
#パン屋
#野菜パン
#ベジパン
#ベジジ
#vezizi
#国産小麦
#ねこ食パン
#ミルクパンのいちじくバターサンド あります
#焼き菓子少しずつ製造してます
#今日の茨城弁
#しゃ~んめ