2010-09-02 14:04:14

グリーンスムージーってやっぱりすごい!!

テーマ:食物

先日、グリーンスムージーを飲み始めたら、

意図して無いのに痩せたお話をしましたにひひ

(詳しくはコチラグリーンスムージーで痩せた !?)



その後も勿論喜んで毎日飲んでいるのですが、

ますます驚く変化がごっちゃりとアップアップ



その中で一番ベクシィが感動しているのが、

朝、目覚めた時の胃のスッキリ感とカラダの軽さはぁと翼



元々、ベクシィは夜遅い時間に何かを食べる事が殆どありませんおにぎり


よくダイエットの為には○時以降食べない方がいい、とか言われていますが、

別に理由はダイエットではなく、それよりなにより、胃もたれがすごかったのですしょぼん



家はダーリンの帰りが結構遅いので、

彼は気分で夜遅くにご飯を食べている時がありますひらめき電球


夜の10時とか11時とか、そんな時間にちょこっとでも食べようものならアウトダウン


次の朝確実にカラダが重く、胃が気持ち悪いハートブレイク



人様とのお付き合いなんかで、極々たまに、

そんな時間にガッツリ食べようものなら、次の朝はグロッキーです首つり


吐き気が止まらなくなっちゃうガーン



グリーンスムージーを飲み始めてから、

なんだか朝目覚めてすぐからカラダに羽が生えたように軽いと思っていたのですが、

先日、夜食に弱いベクシィに奇跡が起きたのですキラキラキラキラ



こないだの金曜日の夜中の1時、

ちょっとお付き合いで、ダーリンに連れられてご飯を食べに行きました走る人


何で夜中の1時にご飯を食べるのか、

いつものベクシィには理解不能は行動ではありますが、

その日はまぁ仕方なくあせる


夜の9時とかにご飯を食べるだけで胃もたれが半端無いベクシィですから、

夜中の1時なんかに食べたらどうなるコトだろうと、

お酒は飲まない癖に次の日に二日酔い的な状態になるであろう覚悟をしていました


でも、なんかメニューを眺めているだけでウキウキしてしまい、

パクパクと、揚げ物までガッツリと、食べてしまったのです叫び


夜中の1時にあせる



悲劇の翌朝を想像して眠りにつきましたが、

なんと、な、なんと、朝方6時に目が覚めた時点で、

スッキリカラダが軽いアップアップ


ちっとも胃もたれしてないのですラブラブ!



スゴイーーードキドキドキドキ



完全に感動したベクシィは何を血迷ったか

「今日も夜中の1時にご飯を食べてみたいパンチ!」と言い出しました


たまたまなのか、本当に胃もたれしないのかどうしても実験したくて、

土曜日も夜中の1時に超ガッツリ晩御飯ナイフとフォーク



だけどやっぱり翌朝の目覚めは爽快キラキラ



しかも太ってもいないしラブラブ!



どう考えてもグリーンスムージーのお陰なので、

なんでこんなに効果的なのか、グリーンスムージーの本を読んでみました

コチラグリーン・フォー・ライフ


するとどうやら、グリーンスムージーを摂取することで、

胃酸の量が正常になったみたいなのですひらめき電球



胃酸の検査ってされることが滅多に無いと思いますが、

現代人の大多数が胃酸低下状態に陥っているそうですあせる



今までも遅い時間に食べさえしなければ、

胃もたれも無かったし体も重くありませんでしたが、


夜遅くに食べても胃もたれしない、

夜遅くに食べなければカラダが超軽い


これ、ベクシィにとってめちゃくちゃ嬉しい変化ですアップアップ



カラダが気持ちいから、とにかく毎日飲みたくなってるグリーンスムージーさんドキドキ



今朝も目覚めは最高でした晴れ



午後もみなさまにとって、楽しい時間となりますようにドキドキ



Om Shanti & Love     ベクシィ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ベクシィさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■こんばんは☆

>アレって本当に効果あるの?blogさん

わたしのブログが何かお役に立てることがあるのでしたら、どうぞよろこんで♪です。

コメント確認が遅くなってごめんなさいm(u_u)m

1 ■こんにちわ

私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。