どうも、

バルス!です

昨日の、京都国際マンガ・アニメフェア2019、京まふの続き。

ポケモンセンター

では、新作のポケットモンスター ソード&シールドの紹介がされていました。

ピカチュウぬいぐるみ

が可愛かった。

初音ミクフィギュア

精巧に造られていました。等身大的なサイズのフィギュアも同時に展示されていてびっくり。

作品名わからない

けど、制服のスカートってやっぱりこれぐらいのサイズがかわいいと思う。改めて。ラインが出て絵的に美しい。絵だけど。笑

ハイスコアガール

まさかの90年代レトロゲームと少女ゲーマーのアニメ。絵が独特で気になった。

神田川JET GIRLS

ガールズジェットバトルアニメ。マシンデザインからして独創的。おもしろそうでした。

こんなタペストリー

このキャラがすごく好きな人は部屋に貼ったりするのだろうか。なんか、大胆ですごい。

こんなセクシーなフィギュア

も、このキャラが好きな人にはマストアイテムなのかも。人に見せるというよりは、自分で見て楽しむ感じなのかもしれない。

Fate Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア

人気アニメだけあって、ブースも大きかった。Fateの名物キャラ、右の

ぐだ子

手前のコをいきなり蹴ったり、大暴れしていました。俺もいきなり手前で迫ってこられて驚いた笑

会場はみやこめっせという所でしたが、そこと平安神宮の間の道でアニソンDJイベントがやっていて、

オタ芸マシーン

Tシャツのおにーさんはじめ、いろんなオタさん達が、

オタ芸ダンスを披露

して盛り上がっていました。いい感じ。

鬼滅の刃スタンプラリー

もらってきちゃった。鬼滅の刃、かなり人気みたいですね。チェックしなければ。

以上、京まふレポートでした。

BAG

描きました。

今日はブログを書くのが遅くなって、すいません。

体調は、まずまずです。天気が変な日は、ちょっとまだ微妙かも。安全に、いきます。


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング