どうも、

バルス!です

京都岡崎、

みやこめっせ

で開催の、京都国際マンガ・アニメフェア2019通称“京まふ”のレポート。一度以前にリアルタイム(?)でしていますが、改めて。会場内には、

いろんな作品のブースが

作品名わかりませんが、スカートの中が見えそう。でも、アニメでありがちですが制服ってこれぐらいスカート短い方が足が綺麗に見えるから映えると思う。

number24

同志社大学協力のラグビーアニメ。京都な感じでいいですね。同じくレペゼン京都な市営地下鉄のプロジェクト、

地下鉄に乗るっ

では、メガネの男性キャラが新たに増えていました。こちらの

世話焼きキツネの仙狐さん舞妓バージョン

は、インスタグラムにアップしたらけっこう世界中から好評でした。仙狐さん、人気。

転スラ

転生したらスライムだった件、

京まふ出張所

みんな仲良しな感じでいい感じ。次のクールも楽しみ。

京都コンピュータ学院 京都情報大学院大学

では、

アニメーション作画体験

をされていました。興味深かった。総じて気になった作品は、

俺を好きなのはお前だけかよ

異色ラブコメみたいで、おもしろそうだった。昔の作品ですが、ラブコメは個人的に“とらドラ!”がダントツで一番です。

明日、明後日ぐらい使って京まふもうちょいレポろうかな。実は、昨日アップした

cafe HEBARAGI

にこの日、寄ってきました。

ホットドッグが食べたくて

王道な感じの佇まい。この頃からしばらくホットドッグにはまっていきます。

コーヒーに合う

お店は狭い目ですが、ちょっとレトロで和む空間でした。

ヤクルト

描きました。

やる事は明確なんですが、なかなかしっかり手を付けられない。まあ、体調第一に安全にいきたいと思います。


(1クリックずつご協力頂けると幸いです↓)

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

 


音楽ランキング