どうも、

バルス!です

おやつはやっぱり、

ミスタードーナツ

バルス的にはやはり、

チョコ系で攻める

チョコリングと、、、このオールドファッションの全面チョコがけはなんていうメニューだったかな。チョコチョコしくて美味しかった。

GOD OF STARS

7-8月に公演されていた宝塚のミュージカル。宝塚、、、まともに観れた事ないかも。

Apple 京都

開放的な店舗デザイン。Appleはいつも人が入っていて人気ですが、みんな何を目当てに行ってるんだろう?最新型のアイフォーンとかかな。

UNITED ARROWS 京都店

路面店展開は、こっち系のショップでは珍しい形。

KYOTO MUSE

京都でも規模の大きめのライブハウス&ホール。
The Winking Owl 、嘘とカメレオン 、アイスクリームネバーグラウンド 。どれも知らないけど、バンドかな?

サンドウィッチランチ

夏はやっぱり、

アイスコーヒー

アイスコーヒーと言えば、7th Single

BALSE 「アイスコーヒーと夏と永遠」MV

80年代テイスト全開のMVになっています。公開当初より今の方が世間的に80年代をしきりにフューチャーしている気がするので、やっと時代が追いついてきてくれた感じあり。笑

タマゴサンドウィッチ

京都は、厚焼きタマゴスタイルがデフォな感じ。ふわふわで、美味しかった。

リプトン

の、

かき氷

個人的にリプトンのフードにはセンスを感じているのですが、このかき氷も美味しそうだった。

グレープアイス

描きました。

10/3の京都MOJOライブは、かなり個性的なメンツでやる事になる模様。楽しみだ。

バルス公式サイトLIVE