どうも、

バルス!です

京都、

東山五条エリア

にある、

大谷本廟

通称、西大谷。京都人的には、大谷さんとも。

広め

奥にはかなり大きめの墓地が広がっています。

レンタルきもの岡本

のビルが、かなりソリッドな三角形でした。

NO WAVE

というタイトルの、POP UP SHOPへセンパイの天野さんと。アート系のギャラリー兼SHOPなんですが、

ビールもオーダー可能

で、暑かったので助かりました。暑い夏には、キンキンに冷えたビールがやっぱ、いい。

天野さんのDJ

を聴きつつ、店内めぐり。

Chisatoさんの作品

小さめの油絵な感じで、よかった。モチーフも夏らしい。

MAD RICE氏

の作品は、どこかアンダーグラウンドで気になる作風でした。

他にもいろんなアーティストさんの作品が展示販売されていて、楽しかった。

最近のツイッターのつぶやきでも書きましたが、ファッションシーンが80-90年代にフラッシュバックしている昨今、アートや音楽、インテリアに雑貨、映画にホビーなどいろんなジャンルにおいてもレトロなものに再注目が集まっています。

メガドライブミニ

ゲームも然り。ドット絵を描いている身としては、いろいろ調べましたがメガドライブ時代のドット絵は綺麗ですごいな、と思っています。この価格で40タイトル収録。。。ちょっと、欲しいかも。

エアコンのリモコン

描きました。

バルスタ

バルスティックスタジオ作業はなしで、音楽的な外出をしていました。

ライブまで、あと数日。衣装含め、いろいろ固めていきたい。