Tully's@川越店~マッシュルーム&グレービーポルチーニテイストドッグ~ | The Tastes of Life

The Tastes of Life

華梨の美(味)的生活

1401310904_2

さて、研修2日目の朝

少し早目に着きましたので、川越駅周りを少々散策~♪ヽ(*'-^)-☆

この近辺で飲食店を探している時、サイト上でよくクレアモールというお名前を目にしたのですが
川越駅東武30000系から真北に1200mも伸びている足あと

2つの商店街を合わせたモールの事だったのですね!

私は本川越から歩いてきたので、アカシア通りから抜けて・・・・THE BUS

出た所が・・・・こちらピカーン

来来軒って、全国に様々なラーメン店がありますがらーめんどんぶり

こちらは、日高屋系のチェーン店らしいです

京都のあそこかな~?と、ちょっぴり期待してしまったのですが

(そう言えば、あそこは来来亭でしたね笑*

日高屋ならば、ご近所にもあるからいいかな~( *´艸`)
1401310904 そして、この近くの複合ビルに入っていたTully'sへタリーズ

ちょうど9:00でオープン仕立ての様でした時計

昨冬からお気に入りの限定ホットドッグのポスターが見えたので・・迷わずオーダー限定

大塚で働いている時に見つけ、そのジューシィな味わいとホットドッグ

キノコとクリームの優しい表情に、一口で心を奪われた一品

多摩勤務当時も、よく朝に立ち寄っていたのですが

限定でしたので、残念ながら終わってしまい残念

お名残り惜しかったのですが、今年の冬も復活してくれて祝

嬉しい限り(∩´∀`)∩ワーイ

お供は→アイスカフェオレだったかな?1401310904_2 どうですか~

パンからはみ出る迫力のソーセージが、なんとも嬉しいですね~ウィンナー

+(*゜∀゜*)+

これが、パリッと溢れる肉汁がたまらなくジューシィなんですよ~恋の矢

゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
そこへ、動物系がしっかりと出ている香ばしいグレービーソースと

こちらは、ポルチーニ香るきのこ。優しい口当たりがマイルドなクリームソース

少しチーズの風味を感じるのがまた、アクセントになっている気がしますひらめき電球

パセリパセリのバランスもいい塩梅でクドくなく・・書いていて、また食べたくなってきちゃいました( *´艸`)

明日の朝、モーニングで戴こうかな・・

対するカフェオレは、すっきりとした飲み口でアイスカフェオレ

ミルク牛乳のフレッシュな風味で、頭もすっきり(*^^)v

清々しい気持ちで虹研修2日目へ迎えましたよ(*'▽')


Tully’s @川越モディ店

川越市脇田町4-2モディ1F
049-273-7794
平日 9:00~21:30
土 9:00~21:30
日祝 9:00~21:30


大きな地図で見る