先日、家族で新宿花園神社さんの酉の市へ⛩





ぷりっとBOY(息子)は初の酉の市です👶✨





2012年にご縁をいただいてから今年で10年目。今年も最幸な一年になりました😄





日頃のお礼と感謝を込めて、熊手さんを返納。まだまだコロナ禍の影響はありつつも、去年と比べて活気が戻ってきていることに、やっぱりお祭りはこうでなきゃと嬉しく思いました☺️



二の酉は11/20-21。気持ちのいいお祭りです。ぜひ、脚を運んでみてください🤗



こうして家族そろって健康に今日を迎えられたことに、感謝。幸せモノです😊そして、気合いが入りました。自分がやるべきことをしっかりとやります😄






世界中のコロナが収束し、平和が訪れますように🤗