マジで普通の日々しか送っとらん😂

あ、いつものことかひらめき電球

花とゆめ展の作家さんは出てたけど、出展作品一覧とグッズの情報出てたのでめんどくさくない程度で書いていきます(笑)


あいうえお順じゃない(笑)
立野先生、そりゃないぜBABYなんだ!
羅川先生、ニューヨーク・ニューヨークも出しちゃうの?
おいら好きだけど平気なん?

ぼけっとしてて冴凪先生気づいてなかった(笑)
よろず屋嬉しい😆
仲村先生スキビだけなのかー
クレパラも欲しかったなぁ~( ○'н' )

藤崎先生の瞳元気はちょっと結構あれなのにすごいのぉ…


別に、触れてない先生に関しては、まあ、そうよね?とか正直見てない作品とか存じ上げない先生もいるし…
神谷先生とか日渡先生みたいに前の記事でも書いた方もいるのですよ。


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
グッズはそりゃ気になってたよね😉


これはやっぱ買うよね~😆

他最初の通知で来てたの載せようと思ったけど細かくてめんどくさ…大変なので、あるサイトからいただいたこれで(ノ๑>◡<๑)Շ^

おひつじ座が気になってるのは
この展示会のために用意されたポスカ
全員分あるみたいなの❗
それこそこれは、神谷先生や立野先生の欲しいなぁ爆笑

これはたぶん買わないけど(笑)
この赤僕のイラスト可愛くない?
めちゃくちゃ当日実物見て悩みそうな予感😹

あと悩んでるのは
ここに闇の末裔とかあるからちょっと欲しい!


フルバはなんなら全員集合とかがよかった(笑)

ヨナとか多聞くんとか読んでないので、色紙とかランダム品があったけどスルー。

友達が好きそうだなーって思ったのが
フルバのアクスタ。
これ全員いるのいいよね❗
フルバ離れて久しいのでなんとも覚えとらんところがあるんだが懐かしいキラキラ



自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう