めちゃめちゃ大好きな【魔法剣士レイアース2】のポップアップがやってたの❗
表記には2とはないんだけど、ラインナップ的に2だなって感じ。しかもアニメのね❗

おひつじ座推しがイーグルで、アニメオリキャラのノヴァも珍しいから欲しくてラブラブ
この後散財するってわかってるのにどうしても諦めきれずに買いにいってしまいました笑い泣き

とりあえず保険で
全員載ってるクリアケース購入。

2とか表記なければエメロード姫も欲しかったな~

他にプチアクリルスタンド購入❗
値段的に缶バッジにするか、全身見たいからアクスタにするか直前まで悩んでた😂
当たったのはこちら❗下矢印
あと4つしか入ってないBOXで、新しいの開けてください。って言ったら「それが無くならないと開けません」って言われて…
いやさ?
選びたいわけよ。お金をたくさん使えないいま、なんでもオッケー🙆じゃなくて、ガチで推しを狙いたいわけ!!
残り物には福があるじゃないけど、なんとなくここには無い。と思ったから開けてくれってお願いしたの。
勝手に開けないで、スタッフに声かけてって書いてあったから。

そんでやっぱ推し居ないわけよ。
ランティスも好きだけどさ。
フェリオも珍しいしさ。

もうね。
とりあえずこの後はそうそう余裕無いから買いに行かないだろうし。
メルカリとかで出るか、交換譲渡がXで出ないか見る感じかな~🤔

あ、たぬきさんが1つだけ缶バッジチャレンジしててそれは海ちゃんでした星
幽☆遊☆白書もあって、たぬきさんやってた🤭



最近ずーーっと食べたかった
いちご飴🍬
ぶどうとかのフルーツ飴も食べたくて探してたんだ❗
めちゃくちゃジューシーで美味しかった~爆笑
もっといちご🍓全盛期だったら大きかったのかもピンクハート

いちご飴って検索すると浅草ばっかり出るんだ。
そのために浅草行きたくなる🤣