焼き肉のあと映画までに時間があったので、腹ごなしに散策あしあと

ラゾーナにあるどんぐり共和国覗いてきた爆笑

可愛かったけど、そんな大きくないかな?
めちゃくちゃ欲しい❗ってのは無かったので退散ダッシュ

そしたらすぐそばのロフトで
薬屋のひとりごとポップアップストアが!!

円遊会の衣装なんだよね?
かわいいよねぇラブ







ここでおひつじ座的プリプリ問題がありました!😡
上のタペストリーを抽選でもらえる、ってやつがあって。
アンケートに答えるんだけど、そこので
「好きなキャラクターは?」
だったかな?
「どのキャラクターのグッズが欲しい?」
だったかな?
・猫猫・壬氏・高順・玉葉妃・里樹妃・阿多妃・小蘭・李白
ってあって、「梨花妃は!?」
ってなりましたムキー
ちゃんと見直しましたよ?

おひつじ座玉葉妃梨花妃推しなので、マジで「はぁ⁉️」ってなりました😡

まあ確かにね、この後里樹妃結構出るがな?
阿多妃出るのか?
小蘭?小蘭より梨花妃だろ⁉️って(笑)

あー、1人でこっそり燃えてたわ🔥


そんで、ブックオフ寄って。
見つけたから買っちゃったてへぺろ
レッドタートルまでのが書いてあって、中には作品にまつわる小話?ジブリ通になれる系のちょっとしたことが載ってたりして、面白かったのラブラブ


あと

ツイステの公式ビジュアルブック。
ゲーム内のカードのイラストを載せてくれてて、通常時もグルーヴィー後のも載せてくれてるので、持ってないやつとかもう手に入れられないやつとか貴重キラキラ

これ1で制服、実験着、体操服のが載ってるの。
2がイベントの。
3がバースデー衣装となってるので、絶対2も欲しいんだ!
でもラッキーなのは、両方400円で手に入れられたこと( *´艸`)
めちゃお得でした爆笑



お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう